ドラッグ&ロックン・ロール

音楽活動報告、よく思考のまとめを行います

祖母という偉大なるアーティスト

僕の事を、僕以上に信じてくれる人がいる。しかも1人や2人じゃない。

 

ここ最近感じる事です。

 

それに気付けただけでもちょっとは成長しました。

 

まだまだ期待されるような人間にゃなれていないんですけれど、

 

けれど応援して貰えるような人間にはなれてる気がします。

 

いつか、期待されるような人間になりたいです。

 

本当に応援してくれてる人が誰なのか、僕には良くわかります。それは僕が応援できる人になった証ですね。

 

ツイッターをやってる手前、今から言うのはあまり良い発言じゃありませんが、

 

本当の応援は、いいねやフォローの数じゃなくてね、、、、、(いやいや、もちろん嬉しいです)

 

野暮だからこの先は無し。

 

でもちゃんと分かってるよ。勇気出してコメントしてくれたり、こんな若造に話しかけて下さったり、答えてくれたり、色々。

 

見ててくれてるだけでも有難いです。コレは本当の話。

 

1つの"いいね"より、何も言わずにずっと見てくれてる人。

 

いつもありがとうございます😊

 

 

僕は活動すると同時に、実は割とマメに色々な人を見続けてる。頑張ってる人がめっちゃ沢山いる事に気付けたんだよ。周り見ず向こう見ずな時はこんな事気付けなかったね。

 

ちゃんとみんなの頑張りを見てるので、僕も負けじとやれてます。

 

 

そんな中、唯一、僕が生まれてからずっと、僕を応援し続けてくれてる人が1人居ます。(もちろん両親を除いてね。入れたら3人)

 

僕のおばあちゃんです。

 

おばあちゃんが、ここの所ちょっと不安なんだ。

 

僕が世界で一番尊敬するアーティスト、兼、祖母。

 

88歳でなお、自分の芸術活動でお金を稼ぎ暮らしてるスーパーばぁちゃん。

 

果てしなく遠い目標だなあ。

そんな超人的なおばあちゃんも、人並みのおばあちゃんみたいに衰えてきた。

 

当たり前なんだけどさ、人だから。でもたまに、人じゃないんじゃないかって思うくらい凄いんだ。

 

でも、人は誰しもがいつかは魂に帰る。

 

それまでに、おばあちゃんを本当の笑顔にできるかな。

 

おばあちゃんは決して自分の力だけで生きてきたんじゃないっていつも言う。

 

色々な人に力を借りて生きているんだってさ。

 

 

その才能は、アーティストとしての才能と同じくらい、素晴らしいものだと分かるくらいには大人になった。、

 

 

88歳のおばあちゃん。

超超超クールレディだよ。

俺も頑張るから、まだまだ楽しく生きててね。

今日一緒に食べたお寿司、美味しかったね。

 

 

f:id:ryomasahiro:20191008023040j:image
f:id:ryomasahiro:20191008023044j:image
f:id:ryomasahiro:20191008023037j:image

 

ごめんちょっと感傷に浸ったわ。

 

でわでわ。