ドラッグ&ロックン・ロール

音楽活動報告、よく思考のまとめを行います

3月26日(木)紫雲英蒔くツアーファイナルについて

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

 

ドラマー リョウマサヒロです。

 

今日は3月26日(木)に執り行う予定となっている

Shinobu Motoori Group 2nd mini album

紫雲英蒔くツアーファイナル @大塚MEETS

 

についての情報まとめです!

 

 

f:id:ryomasahiro:20200319171851j:image
f:id:ryomasahiro:20200319171855j:image

 

Shinobu Motoori Group

2nd mini album 紫雲英蒔く tour final

2020年3月26日(木)

場所:大塚MEETS

出演

Shinobu Motoori Group(演奏1時間)

→僕らです。

・続きはらいせ(演奏45分)

https://twitter.com/thr_officialll

開場19:00 開演19:30
入場料 前売り2400円 当日2900円 (ドリンク別)

 

以下、協議に協議を重ねた結果、出した結論を含めた情報まとめです。

 

1.チケットディスカウント

f:id:ryomasahiro:20200319182609j:image

f:id:ryomasahiro:20200319182614j:image

 

2nd mini album「紫雲英蒔く」の本品、もしくは帯(オビ)持参で、チケット代を¥400-ディスカウントします。

前売りの方は¥2,000- 当日券の方は¥2,500-となります。※(双方ともにドリンクチャージ別)

 

3.サブスクリプション配信開始

 

f:id:ryomasahiro:20200319172644j:image

 

この度、リリースした音源が各種サブスクリプションで配信開始しました。画像はSpotifyの画面ですが、他にもほとんど全ての配信サービスで聴くことができます。

(※万が一、視聴できないサービスがあったら連絡ください。ここにその都度情報を更新します。)

 

また、サブスクリプションでのダウンロード販売のデータは、チケットディスカウントの対象外となりますので、ご注意下さい。

 

3.ライブ当日のご来場について

 

f:id:ryomasahiro:20200319172940j:image
f:id:ryomasahiro:20200319172936j:image

 

ここまでブログ書いておいてもうお判りかと思いますが、

昨今のコロナウィルスでの自粛ムード、我々も散々協議しましたが、無事、イベントは決行することになりました!!

 

それにあたり、上記の画像にある注意事項をぜひ確認した上でのご来場をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

一人一人が生きてる国民であって、必要としてるものを拒む事は誰にもできません。このイベントだけでなく、自信を持って好きな事や場所に出向いて人生を楽しんでください。

 

そして3月26日、楽しみにしてくれてる方々、来ていただけたら、全力で最高の夜をお届けします。

 

 

読んで下さり、ありがとうございました😊

 

ライブハウスで会いましょう。

 

 

追記。

 

「続きはらいせ」

https://twitter.com/thr_officialll

 

彼らの音楽は、この日をきっかけでも良い。生で見て体感すべきだと私は思う。

バンドのグルーヴとは何か、それを体現してる数少ない3ピースバンド。

楽曲のアプローチ、リフ、リズム、歌。

全てが彼らの音楽に必要不可欠と言わんばかりの要素で作られた、いや、必要不可欠な要素でしか作られてない1つの蠢く物体、それが彼ら『続きはらいせ』。

 

 

Shinobu Motoori Group

ドラマー リョウマサヒロ