ドラッグ&ロックン・ロール

音楽活動報告、よく思考のまとめを行います

LANPAZIE 越谷EASY GOINGS #officeToday

本日2020.12.16LANPAZIEを叩かせて頂きました

 

今日はこちらのイベントでした。

 

f:id:ryomasahiro:20201217002513j:image

 

越谷EASYGOINGSにお越しいただいた方々、ありがとうございました!

 

BLOWIN SMOKEレコ発おめでとうございました。素晴らしい演奏でした。本当にカッコよかった。

 

僕は今日で一旦今年はライブ納め、のこる年内の時間は来年に向けての準備となります。ライブ納めの日に凄くいいものを見せて頂きました。

 

仕事があるのは決して当たり前では無くなってきたここ最近。いつかは晴れるとしても、日々研鑽した事がこうやって仕事と機会を頂くことで誰かの役に立てるのを本当にありがたく思います。

 

BLOWIN SMOKEのVoであるリクくんも言ってた様に、「感謝と愛しかない」というのは本当にそうだなって思います。

 

この2つがあるから、音楽を、覚悟を持ってやる事が出来るのかもしれませんね。

 

僕は音楽が好きなのでそう思えるけど、これはきっと音楽以外もそうなのだろうと、

 

改めて考えさせられる日でもありました。

 

日々精進、初心を忘れない様に、来年にむけて準備していきたいと思います。

 

それでは、今週も残り頑張って生きましょう。

 

リョウマサヒロ