ドラッグ&ロックン・ロール

音楽活動報告、よく思考のまとめを行います

今年の本格的なライブ活動【4/26更新】

さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

 

【更新】

f:id:ryomasahiro:20210426123548j:image

 

f:id:ryomasahiro:20210426123555j:image

 

 

リョウマサヒロです。

 

(本ブログは4/2に投稿、その後新しい情報がはいるにつれ少しずつ更新されたものです。)

 

 

早速ですかライブ告知です

 

 

f:id:ryomasahiro:20210424213647j:image

f:id:ryomasahiro:20210424213651j:image

 

 

ついにきましたね。

 

去年コロナでぶっ飛びましたイベントが、1年越しに復活となります。

 

そして、3度目の緊急事態宣言でどうなるかと思いましたが、ガイドライン遵守での開催となったようです。

 

f:id:ryomasahiro:20210424213725j:image

f:id:ryomasahiro:20210424213729j:image

 

 

 

あっという間の1年でしたか?

皆さんにとってはどうだったでしょうか。

僕個人としては思う所はたくさんある一年でした。

 

まだまだコロナ禍で見通しの立たない世の中で、こういった期待値の高いイベントに向けてこれから尽力出来るという事。まずは大塚ミーツさんと、首謀者であるLANPAZIEの柴田隆二さんに感謝いたします。

 

それから、今回のガイドライン等々、開催にあたってご質問のある方いるとは思いますが、

 

申し訳ありません。今回ばかりは個人的な解釈で僕から何か説明することはできかねますので、何卒ご了承ください。

 

イベントをやるにしても、今は世の中の動向に少なからず左右されるエンターテイメント業界、こちらのイベントも例外ではありません。

 

慎重にスケジュールを組んで、かつたくさん頭を悩ませて下さっての今と聞いています。

 

公式から新しい情報が決まり次第、僕が参加する日程についてはこちらのブログで皆様に随時共有致します。

 

僕は、

 

5/2(日)

LANPAZIE、REPEATER

 

f:id:ryomasahiro:20210426123548j:image

 

5/8(土)

Shinobu Motoori Group、LANPAZIE

 

f:id:ryomasahiro:20210426123555j:image

 

ドラムを叩かせて頂きます。

 

去年行われるはずだったイベントとは少々形は変わりました。その節は、楽しみにしてくださっていた皆さんには悲しい思いをさせてしまいました。そしてお待たせしました。

 

まずもって、去年やるはずだった時期にはLANPAZIEのサポートを、僕はしていませんでした。

 

そしてその他にも色々と形は変わったと思います。色々なことがありましたね。

 

 

 

コロナを経て様々なことが変わった。その答え合わせがやっとできる。

 

首謀者在籍のバンドであるLANPAZIEは初日と最終日の2回出演します。

 

REPEATERは初日、Shinobu Motoori Groupは最終日

 

 

 

その他にも各日にち、強豪ぞろいですよね。

 

今から楽しみです。

 

それから僕は当日は両日とも2ステージなので、大変申し訳ない事に、きっと死んでる(体力的と思います。先に謝ります。あとは頼んだ。

 

 

さて、もうフライヤーでお気付きでしょうけれど

 

一番下にこう書かれてますね。

 

「share the same fate again」

 

直訳すると、同じ運命を再び共有する

 

 

となりますが

 

 

 

 

 

 

その答え合わせを現場でしましょう。

 

 

 

 

 

と、その前にまずは体調管理からですね。去年のあの日から1年間で、体調変化にたいそうシビアな世界が出来上がりましたね。

 

皆さんの無事と当日会える事を願いながら今日のブログをおしまいとさせて頂きます。

 

 

おまけ

 

僕が叩いてる各バンドへチケット予約ができるよう、こちらを載せておきます。

 

↓各バンドチケット予約フォームまとめ↓

https://ryomasahiro.hatenablog.com/entry/2020/12/08/%E3%80%90%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E5%88%A5%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E4%BA%88%E7%B4%84%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E3%80%91