ドラッグ&ロックン・ロール

音楽活動報告、よく思考のまとめを行います

#officetoday 2020.12.08→12.15MV公開

【追記】

2020.12.15

3バンドのMVが公開されました。

 

 

早速、活動報告が出来ることが嬉しい。

 

本日(12/8)はこちらのイベントでした。

 

新作MV合同試写会&スペシャルライブ

 

f:id:ryomasahiro:20201209003836j:image

 

本日先行視聴会として発表されたのは三組のアーティストによる新作品(MV)、そしてその曲を含めたセットリストでのプレミアショートライブというかなり盛り沢山なイベントでした。

 

 

 

出演アーティスト

 

f:id:ryomasahiro:20201209003857j:image

REPEATER

https://youtu.be/jbxSQCLwcRI

 

 

f:id:ryomasahiro:20201209003841j:image

butta-gil

https://youtu.be/NInpWsCsbtE

 

 

f:id:ryomasahiro:20201209003844j:image

大上ゆーやと互

https://youtu.be/V27n2dxIcKc

 

 

 

supporting bandとしてREPEATERで ライブハウスで行われたレコーディング&MV、そして本日のイベントと。

 

一つのプロジェクトに関わらせて頂けた事はとても貴重な体験でした。

 

本日先行視聴会で発表された3作品は、少しの期間を置いて本日来られなかった皆様方の元に届くそうです。

 

また、公式に発表されましたらこちらのブログ:ドラック&ロックンロールのこのページ にてお知らせいたしますね。

 

 

【おわりに】

ライブハウスの贅沢なスピーカーで今日聴かせて頂き、僕もびっくりしました。

 

モノ凄い音質と映像で作られて居ます。ディレクションされたREPEATERの橋本さんの想いや、大塚MEETSより、最高のエンジニアリングを魅せてくださった八木さん、そしてエディターを担ってくれた店長 長谷部さんの勇姿、そこを余す事なく楽しんでいただきたい。このご時世はイヤホンで極力小さな音で音楽を聴くことが多くなりましたが、出来る限り皆様の持つ良い音響で聴いていただけたら幸いです。

 

それでは、公開を楽しみにしていてください。

 

リョウマサヒロ